阪神なんば線

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. unya より:

     こんにちは=お疲れ様です~阪神なんば線まだ乗ってませんので、それだけで十分ネタなんですが難波へ行ったら手ぶらじゃ帰れませんよね~手土産に破片の一つもいだだいて帰りたいものです=
     御堂筋線も新大阪の方行けば思いっきり橋の上ですもんね~JR東西線の尼崎(神崎川の下は潜りませんが)⇔京橋(の手前で光が見える)間の方がよっぽど地下鉄感がします=阪神なんば線もそんな感じではないかと(笑)

     なんですかね、どこも\7,777の7 Premiumが瞬殺っぽいんですが・・・Professionalはまだ値段がおよそ倍なので残党がおられますが、どうなんですかね?ここ7年間、XP Home使ってますが不自由してません。
     7RCはメインメモリ512MBの939マシンでも軽かった感がありますが、Skype入れたらさすがにちょい重かった感がありますかねメモリはもう1GBは必須ですか(^w^)
    Vistaを含め、DreSS様のご意見賜りたいです=

  2. admin より:

    まいどどうも~
    コメントしている時間的にお疲れ様とこちら側が言うべきだったかも知れません…(^^;;

    >>手土産に破片の一つも…
    破片にワロタw
    そうしてゴミが増えていくんですね、わかりますw

    いや、合ってますけど!!(泣)

    >>Windows 7
    ちなみに私は多分Vista残留派になるかと思います。
    Win7 RCを家族共有PCに入れて使っていますが、Vistaと違って個人的には使いづらくなったように感じました。

    確かにVistaではカスタマイズできない部分までいじれると言うところが利点なのですが…やっぱり今までWindowsを支えてきたともいえるタスクバーの変わりようが気に入らないのです…。

    もしかしたらネタに走ってVista + Win7アップグレード付きを買っちゃうかもしれませんが、メインは必ずVistaを使っているかと…。
    ローエンドの方などにはVistaは叩きの象徴でしかありませんでしたが、個人的にはXPよりも好きだったかも知れませんね。

    ハイエンドになればなるほどXPとVistaの使い勝手は変わってきますしねぇ。

    ただAtom 230 + DDR2-800 1.5GBでWin7を使っていますけど超モッサリです。
    やっぱりネットブックで使うのは厳しいんじゃないか?と思わされる出来でした(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です