GateWay P-7812jFX 適当なレビュー Part1

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. unya より:

     ”適当”と書かれる方ほど、”テキトー”からどんどん本来の「適当」の方にシフトしてしまうものですよね~それは基本的に真面目な方がそうなるのですが、DreSSさん常に神経つかっておられる状態ですから当然ですね=
     オークションも連絡の時は名前や住所などの連絡先はやり取りしますが、それこそある意味その条件下で顔も性格もわからないというのも逆に神経つかうのかもしれませんね=
     今後も「適当レビュー」も、こちらは”テキトー”に楽しみにしております!
     

    • admin より:

      適当って言っても何か高いものを買っちゃうと詳しく書いちゃうんです・・・_| ̄|○
      安物(PCパーツで言う小物…ケーブルとかFDDとかカードリーダーとか)とかだと、ホント適当なんですが(^^;;

      >>顔も性格もわからない
      ほんと仰るとおりです。
      ただ、まだ取引相手が1人しか居ないので何とも言えませんが…1人目の方は非常に良い人でした。(入金する前から商品送ってくれていたようですので)

      >>”テキトー”に楽しみにしております
      この言葉に励まされ、やって行く気力が出ているものです…(泣)
      応援有難う御座います< (_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です