神戸の新長田までぶらーっと

神戸の新長田までぶらーっと

そばめし発祥のお店「青森」に行って来ました – Re;con-ReviewDays

2,3ヶ月ぶりでしょうか、久々に神戸の新長田まで飯食いに行って来ました。

 

お目当てはもちろん、青森

2013-05-18 13.46.44

お馴染みのカスすじ焼きを注文、今回は流石にそばめし注文するほどお腹の余裕はなかった…(´ρ` )

青森に行く途中に某所でたい焼き食べたのが失敗(^^;;

 

 

 

飯を食べたあとに、ゴールデン・ミルで食後の珈琲。

2013-05-18 14.22.07

このお店はお昼ごろに行くと、コーヒーなどの注文でケーキが付いてくるのがお得。

420円で菓子付きは有難い~。

 

 

帰り際に珍しい自販機を発見。

2013-05-18 13.17.18

動くかわからないガスライターの自販機。

1個200円らしい・・・相場で見るとかなり高めですが昔はこういった自販機が多かったんでしょうなぁ。

コンビニが普及した今では殆ど見かけることもありませんが。

雑談カテゴリの最新記事