DELL Power Edge T320にグラフィックカードを追加する

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. Jimmy より:

    参考になります。
    WIN7 HOMEをインストールしました。
    LANがつながりません。
    ドライバー?
    アドバイスお願いします。

    • Sohma より:

      横から失礼。T320はBCM5720を使っているので、これを使えばいいかと。
      http://ja.broadcom.com/support/ethernet_nic/netxtreme_desktop.php
      二回使わないと両方使えなかったようなそうでなかったような。

      7だとDellのチップセットドライバ入れないと不明なデバイスが大量に出ると思います。8だと標準でほとんどのります。

      • Jimmy より:

        つながりました。
        ありがとうございました。
        WIN7でもDellのチップセットドライバは入手可能ですか?

        • Renka より:

          それくらい自分で調べたらどうなの?
          人に聞く前に自分で調べる癖つけなよ

        • Sohma より:

          そうですね。調べ慣れた私でもネットワークドライバは難儀しました。なのでドライバの場所は渡しましたが、チップセットドライバは簡単に手に入ります。なので、ご自身のためにも是非自分で探してみて下さい。

          ヒントですが、
          WindowsVistaとWindows server 2008はほぼ同じものです。これには32ビット版と64ビット版があります。
          Windows7とWindows Server 2008 R2はほぼ同じものですが、こちらは64ビット版しかありません。
          チップセットはデルの特注品なので、インテルに行ってもドライバはありません。

          このくらいでしょうか。

          • Jimmy より:

            ご教示ありがとうございます。
            ヒントを読ませていただく前に、インテルや他をみたのですが適当なものに行き当たらず
            結局DELLでドライバーを一つづつ入れるかと、手始めにINFファイルを入れたら(多分そうだと思うのですが)ドライバ情報はキレイに。・・・・という状態です。
            画面設定ができるようになりましたので、本項本題のグラボに納得です。

            蛇足ですが、判っていたとはいえ本体の大きさと重さに困り果て、これをデスクにして使えるようにしようと脚を検討中です。

  2. makio より:

    Biosの変更をしたいのですがやり方がわかりません?
    昔のSC430までのやり方しかなく!T320ではどの様に書き換えるの?
    詳細をお願いします。

    • 白川玖羽 より:

      申し訳ございませんが当方では知り得ません。BIOSの改造はもともと非公式な方法ですし、そもそもコメントする上で敬語を勉強してからコメントされたほうが宜しいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です