変態端末オフ in 大阪 2013.04.28

変態端末オフ in 大阪 2013.04.28

大阪で変なこだわりで端末集めてる人達の集い(略称:大阪変態端末オフ) – Twipla

昨日行われた大阪で変なこだわりで端末集めてる人達の集い(略称:大阪変態端末オフ)に参加して来ました。

その時に適当に撮影してきた写真などを公開しておきます。

DSC03562

 

今回のオフは参加人数は26人という多さで、飲み屋の一室が埋まる多さ。

 

中には北海道から駆けつけた方や、東京、関東から駆け付けた方まで居たほど非常に盛況でした。

 

 

DSC03469 DSC03470 DSC03471

DSC03474 DSC03467 DSC03476

DSC03482 DSC03473 DSC03475

DSC03483 DSC03488 DSC03511

DSC03528 DSC03561 DSC03569

主役はやはりMEDIAS W (N-05E)。26人集まり、計5台集結。

 

 

 

  • 5台のMEDIAS Wが集結

DSC03531 DSC03537 DSC03543

DSC03554 DSC03559

MEDIAS W (N-05E)を5台並べて星形へ。

恐らくMEDIAS Wを使って星形にしたのは全国で初めてでしょう。

 

 

 

 

  • 2次会風景一覧

2013-04-28 21.58.21 DSC03572 DSC03577 

2次会参加人数は11人、それでもMEDIAS Wが3台集まる不思議。

 

 

 

総括

皆さん口を揃えて言ってましたが「料理が邪魔すぎてガジェット置けない」ということが有りました。

DSC03476

正直他の方々のガジェット関連も撮影したかったのですが、何分会話が弾み撮影を忘れてました(^^;;

 

今後もこういった機会がありましたら是非参加したいですね。

雑談カテゴリの最新記事