史上最大の電波

NO IMAGE

A LA MODE2(chuぅ☆)「今更」届きました。

何故遅かったのか?それはきっと佐川のお陰。

Amazon頼むから佐川使うのやめてくれ…(。´Д⊂)

佐川使うと1人のドライバー辺りの動く範囲が広いせいで遅延及び、届かないと言った事が多い。

このお陰で3日間ぐらい遅れてた模様・・・。

って言うか不在なら不在の紙入れてくれよ!

入れてくれないと来たかすらわかんねぇじゃん(。´Д⊂)

と言うわけで以下電波的な内容を含むので、一般人は読むことを禁ず。

 

いつもコミケの方でお世話になっている○○氏は店頭で予約してたみたいで、マジぱねぇッス。

やる事がほんとパネぇ・・・w

 

さて、届いたCD聞いての感想ですが・・・

・・・「生意気☆いちごミルクDAYO!!」は危険すぎッス・・・

どっかで聞いたことある声だなぁ・・・とか考えてたら調べたら「草柳順子」

どう見てもアンバークオーツの天龍寺 珠乃の声優さんでした、(ry

そら・・・最近聞いたなぁと納得。

 

「ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!」は真面目に聞いても普通に良かった。

そして歌っている人が「柚木涼香」って言うので更に死んだ。

「うたわれるもの」のエルルゥ役の人ですね、わかります。

うたわれるものPortableやってるから余計に気にしてしまうw

 

まぁ他の曲はともかく萌え死にそう

雑談カテゴリの最新記事