Liveただ今メンテ中・・・と雑談

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 2008 より:

    俺もつい最近買ってしまいましたwお久ぶりー恐るべし・・・
    しかし箱庭ゲームの中で一番面白いと思いましたね
    謎の相撲ゲームで詰んでますw

  2. admin より:

    ようやく買われたのねw
    「お久しBULLY」と言う実況動画がまさかここまで引き込んでくれるとは・・・。

    >>謎の相撲ゲーム
    こんなのあったっけ・・・
    完全にスルーしているかも・・・(既にチャプター4w)

  3. 2008 より:

    インテルと戦うミニゲームですねw
    生物の授業がなかなか難しくててこずりますが
    かなり面白いっすねえw

  4. admin より:

    インテルwwwwCPUになってます><   正しくはインテリですねw
    生物の最後あたりになるとホントしんどいです・・・2,3回失敗した\(^o^)/

    それよりも問題は音楽と化学かなぁ・・・
    音楽はちゃんと押しても同時押し認識されない時があるし、化学はPS2のコントローラー感覚でやるとAとBを逆に使ってしまって死んでしまう…_| ̄|○

    そういう時はシイタケでキー確認しながらやってますけどねb

  5. 2008 より:

    なんという誤爆wwwwww
    生物カエルで3.4回失敗した これは無理ゲーとか思っちゃったりしたけど・・・
    科学は全部ノーミスでいけますたw
    まぁ1回の授業で1.2回ミスってたけど ラストチャンスでクリアするみたいな
    まぁそんなまだやってないから これからどうなるか・・・
    簡単より難しいほうがいいですお

  6. admin より:

    確かに生物甘く見ていたら良く失敗するw

    コントローラーのキーを覚えていない私にゃかなり厳しい…

    今日、BULLYストーリーは一応クリアしました。
    ただし、残った課題などがあるのでクリア度は64%とほぼ3分の1ぐらい残っている状況です(^^;;

    100%にするまでいつまでかかるやら・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です