ドコモダケ帽子が着弾、中を開けると取説がネタだらけ

ドコモダケ帽子が着弾、中を開けると取説がネタだらけ

AKBダケの応援学割 – NTTドコモ

NTTドコモ、ドコモダケ帽子を先着でプレゼントするキャンペーンを実施 – マイナビ

2週間ほど前に応募していたドコモダケの帽子が本日到着。中を確認するとネタだらけでした。

DSC02011

 

 

DSC02012 DSC02016

裏返すと様式便所のカバーを思い出しますが、そんなことより帽子自体がすごい臭い。

何というか素材が臭いみたいな。

 

 

 

  • 取扱説明書?がネタだらけ

DSC02017

適当に紹介して行きましょう。

 

 

 

  • グループでのご使用もおすすめです

DSC02014

なら1個じゃなく2,3個セットでください!!!!!!11111

 

 

 

 

  • 被ってもアイドルにはなれません

DSC02021

AKBダケみたいになりたいって言ってる人もいっぱいいるんですよ!!!!!1111

 

 

 

 

  • 腰かけるのはお避けください

DSC02019

こんなうっすい生地の帽子をどうやって使えと。

こんな人達がたむろしてたら近寄りません。

 

 

 

 

  • ドコモダケの気持ちになってお楽しみ下さい

DSC02020

1個しか入ってませんし、そもそもどんな気持ちなんだろう。

MNPで流出が止まりません的な?

と言うかこの絵の家族の幸薄さがヤバイ。

 

 

 

 

  • スイムキャップにはなりません

DSC02018

水中で使ったら逆に脱げるわ!

飛び込み台有りでなんで足ひれ付けてるんだ・・・。

 

 

 

なんか突っ込みどころ多すぎです、この帽子・・・。

 

 

 

 

某所でこの組み合わせは?と言われていたので試してみました。

 

  • T-Shooterダケ

DSC02022 DSC02023 DSC02025

割りと有りなんじゃないかな、これ。

もうずっとこのままでいいや。

 

 

 

PS

この帽子マジ臭い、部屋においてから15分で匂いが充満してる…(´ρ` )

雑談カテゴリの最新記事