HDD1台死亡

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. unya より:

    悪ティスめ~
    きっと、UD5PもWD1TBも殺ったのもこの電源のせいではと思ってたりしてます=自社の製品に自信がないあらわれですし、家電製品などの不具合で発火などで死傷したりする重大事故って年間1000件以上あるんですもんね=実際それはほんの一部だと思いますが。
    私もHDDから炎が黒煙が~あぁぁという経験ありますから。電源系はビビってますが=1000Wで金額も金額ですからほんとがんばって取り戻してください、愛も=

    • admin より:

      @unya,

      WDとUD5PはSG-850でうごいていたので、多分、問題無かったと思います(ただパーツ長者でSG-850が手に入るまでは約5ヶ月程度使用していましたが…(^-^;)
      最近は何かと古い家電などが、良くCMなどで回収したりしていますよね〜。
      ああいうのは、大量に出ない場合は殆どが無かったこと(隠蔽や口封じ?)にされていると思うので、探しはじめると大量出てきそうですね〜
      電化製品のような複雑な物は100%の物なんて存在しないでしょうし…(^-^;

      1000Wなどの容量が大きい電源ほど、良いものを買うべきだと今回の件で学んだので、今後はやはり良質な電源を買っていこうと思います〜

      安い=なにかあるという事ですね(^-^;

      ちなみにまだアクティスからは電話は無いようで、ソフマップからの連絡はまだないです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です