神戸でぶらぶら~っと

神戸でぶらぶら~っと

昼飯を食いに行くために何ヶ月ぶりかに三宮へ。

携帯の案件をチェックしながら色々見回ってきました。

 

2年ほど前に長田でぼっかけを食べたことがあったので、今日はそこへ行こうという訳で歩きまわる・・・。

2013-02-08 11.32.17

歩きまわる・・・

 

 

 

2013-02-08 12.01.47

歩きまわる・・・

 

 

 

2013-02-08 12.18.49

歩きまわる・・・

 

 

 

見つからん!!!!!!1111

 

 

 

2年前の自分、FourSquareでチェックインしとらんのか!と思って調べてみるも、当時はT-01Aを使っていたようで、GPS腐ってた + Windows Mobile用にFourSquareが用意されてなかったということも有り、チェックインされてませんでした…(´ρ` )

 

せっかく長田まで行きましたが、以前行った店は思い出せず・・・とりあえず「ぼっかけ」系の何かは食って帰らんとアレだなーってことで、食べログにのってた「ゆき」に行って来ました。

 

そこでぼっかけの入ったすじ焼き(530円)を注文。量的にはちょっと少なめでしたが、帰りに三宮の「美味」で焼き豚卵飯(500円)を食って〆。

 

久々の食べ歩きツアーでしたが、割と満足。

 

飯画像もなく記事投稿とな!?と言われそうですが、HTL21のフォーカス音がデカすぎるんです…(´ρ` )

雑談カテゴリの最新記事