UD5P死亡

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. Johnny1981 より:

    こんばんは。
    マザーボードの故障、残念ですね・・・。

    というか、最近のギガバイトは技術を誇示しているように見えて、
    意外に当たり外れが多い印象があります。

  2. admin より:

    こんばんわー
    実はBIOSをアップデートする前から気になっていたのですが、こんなに酷くなるとは・・・(。´Д⊂)

    個人的にはGIGABYTE=安定向けと言うのが私の中のイメージだったのですが…
    今回の件で少々揺らぎ気味です(´・ω・`)

    今まで945G、P45、790GX、790FXと数々のチップセットのGIGAマザーを試してきましたが、全て安定しておりました。
    今回も例に漏れず・・・と行こうとした瞬間これだったので少々驚きです…。

  3. unya より:

    のわぁ!?マジすか?私の方がBIOS書き換えまくったり、負荷かけまくっているような・・・いや悪ティス1000W電源で過電流が流れたとか?
    とにかく確かにあたりはずれって私もASUSはサウンドデバイス全く認識せずサウンドカード買ったりとASUSとの相性悪いかなぁとか思ってたんで、ギガに乗りかえたんですが・・・
    お疲れ様です~代替マザーって70ですか?次はMSIにしようと思います=

  4. admin より:

    まさかのまさかです…
    今までGIGAの製品でこんなに早く壊れたことはなかったんですが。。。
    お得意のハズレ引きがまた出たと言う感じでしょうか…_| ̄|○

    うちはDFIやABITと相性が悪いですね(^^;;
    電源が入らなかったり、入っても相性で動かなかったり…

    代替マザーはまだヒミツです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です