もうAQTISの製品は買いません

もうAQTISの製品は買いません

さて、昨日届くと言っていた修理に出していたG-PowerX AP-1000GLX80+ですが…

購入店の修理内容を見ると確かに「症状は確認出来ませんでしたが、念のため「AP-1000GLX80+BL」と交換しました」との記述が。

 

dscf1544

だがしかし、届いたダンボールを明けると・・・私が修理に出したG-PowerX AP-1000GLX80+の箱が入っており

「え…交換されたんじゃないの・・・・?」

って思いました。

念のために中に入っている製品を確認すると…マジで前のモデルと同じG-PowerX AP-1000GLX80+が入ってました。

dscf1545 dscf1546

「舐めてるの?AQTIS・・・もう洒落にならないよ・・・?」

ともかく今9時50分なんで、購入店があき次第電話入れてみようかな…それとも・・・またペチペチなるように試せと言うことか・・・?

まぁいいや、電話とりあえずしてみよう。

 

【追記】

ソフマップリペアセンターに何度も掛けているが繋がらない。

もう呆れて来た
電源試したいけどSSD内のOSぶっ飛んだっぽい・・・。

入れなおしに5時間かかると考えると今日のBIOSアップデートは無理かも・・・。

雑談カテゴリの最新記事