nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-


antho1

fripSide nao + satのほぼ全曲が入った10枚組みアルバム

09年7月17日発売予定 19740円。

高い・・・でも欲しい。


  • Johnny1981

    こんばんは。

    1000W電源で2万円は激安ゆえに、
    地雷製品も少なくないそうですね。
    はいろいろな人たちのレビューを参考にして、
    3万円台からの1000W電源を狙い打つためのお金をためていました。

    それにしても、ネットでの情報交換はありがたいものですね。
    でも、情報を発信する側としての責任はあるのですが・・・。

  • admin

    Johnny1981さんこんばんわぁ~
    あまりにも安い電源は必ずどこかケチっている筈ですから、長い間を使う電源はやはり良い物を買うに限りますね。
    今回のAQTISの電源でそう学ばされました…。

    パーツ長者で当選したSG-850の品質が神のように見える…(^^;;

    ネットは情報交換をしてこそ価値があると思います。
    ただ使い方を間違っては法律に触れると言うこともありますしねぇ。

  • Johnny1981

    レスありがとうございます。

    というより、コメントする記事を間違えてごめんなさい。
    「もうAQTISの製品は買いません」の記事にコメントするつもりが手違いでこちらにコメントしてしまいました・・・。
    安すぎる電源は当たり外れが激しいようですね。

    SG-850の品質は手堅いのでしょうか?
    もしよろしければ感想聞かせてください。

    • admin

      >>コメントする記事
      私も何でこの記事なのかな?
      とずっと頭に?マークが(笑)

      もう・・・安価電源は絶対買わないことにしてます…(と言いつつ500W程度のジャンク電源を買ってしまう自分)
      エンドレス…(笑)

      SG-850は良いですねぇ…
      Phenom II X4 940BE 3.6GHz Radeon HD 4870 X2でバシバシ叩いても安定して動いていましたし、安物電源のCorePower2 620W Pluginだと起動すらしないレベルなのに頑張ってくれていたと思います。
      現在は955BE + GTX280でアイドルの消費電力が4870X2の時より50W程度下がっているので、大分余裕だと思いますが(^^;;

      ただ電源をあまりいじめると、どんどん悪くなる一方なのでこれぐらいにしてます(笑)