電源が明日修理から帰ってくるらしい

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. unya より:

    こんばんは~アクセスカウンター10万キリ番を踏めるよういつも拝見させていただいております(爆)
    なんすかこの電源は~中に虫でも飼っておられるかのような、まさに虫かご電源=1000Wなので異音がするのは激しく怖ろしいギガゾンビな領域ですね~

    ってこんなのがもうすぐ三十路を迎えていいのかと自問自答・・・

    うちの奥さんがプレゼントと明日食べるケーキ買ってきてくれてましたが、早く大人にならないといけないと思う今日この頃です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします=

    • admin より:

      >>unyaさん
      10万のキリバン・・・ぜひ自分が間違って踏まないようにしなければっ!(笑)
      ほんとこの音がAQTISの環境では再現出来ないとか笑わせてくれます…_| ̄|○

      もし電源内に虫がいたら黒焦げになって凄い匂いがしそう…(;゜Д゜)ガクガクブルブル

      >>もうすぐ三十路
      年を気にすると余計に老けると友人から聞いたことがあります…
      気にせず今を生きるが大事です(*^ー゜)b グッ!!

      ケーキおいしそう…(^^;;

  2. Johnny1981 より:

    こんばんは。
    1000W電源、なかなかいいものですね。
    しかも、80PLUSブロンズですか!!

    僕は80PLUS無印のコルセア製1000W電源を使用していますが、
    これもなかなかいいものですよ!

    • admin より:

      >>Johnny1981さん

      1000W電源は良いですねぇ…Radeon HD 4870 X2の電気馬鹿食いにも耐えてくれてましたし18000円で買った電源としてはまぁまぁと思えます。

      ただし、安いだけあってこういう不具合があると言うのが残念でならないです_| ̄|○
      コルセア製1000W電源は3万円するので買えなかったですよ…(去年の12月ごろは4870X2買ったせいで超金欠だった為)

      ただ、PCパーツ長者で頂いたSG-850は故障も無く、良質な電源はやはり良いものだなぁと心底感動しています(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です