1月10日付で退職することになりました

NO IMAGE

突然ですが、現在の仕事を2013年1月10日付で退職することになりました。

 

辞めるまでに至った経緯の詳細は述べることは出来ませんが、某所にてある程度の内容を「保存」してあるので流れは理解して頂けるかと思います。

 

就職後約10ヶ月色々な体験をさせて戴き、色々な失敗も犯してきました。その中で周りからのフォローも手厚く、ここまで頑張ってこれたのも職場の方々のお陰だと思っています。

 

しかし自分の心身はもう限界でした。

 

約4ヶ月間退職について悩み、同期や友人にも相談しましたが解決には至らず、この様な結果となりました。

 

まだ次の仕事は決まっていません。失業保険が出ている間に次の仕事を探し、新たな道を模索していくことになるかと思います。

 

暫くは放浪生活になりそうですが、どうか私の行く末を温かく見守って下さるようお願い致します。

雑談カテゴリの最新記事