初詣で3社巡りに

初詣で3社巡りに

年明けまでおでん氏とMineCraftを楽しんでいた2人ですが、突然おでん氏が「初詣で3社巡りいこうぜ!」との申し出が。

2013_a_happy_new_year

※このあと2時半ぐらいまでやってましt…

 

「なんで3社・・・ナゼナニ3社・・・3社面談か!?(違」

 

とは思いましたが、1月1日はマッタリする以外にやる事がなかったので逝って参りました。

 

2013-01-01 11.38.47 2013-01-01 11.44.49

何処逝っても「人、人、人!」

 

賽銭投げ込んで必死に鐘を鳴らす、これだけで10分ぐらい掛かりました…(´ρ` )

 

やっぱり元日に行くもんじゃない。行くなら三が日過ぎた後からで良い・・・。

 

3社巡り終了後、帰宅途中の自販機でジュースを買おうとして立ち寄ると「エラい事」なってた。

2013-01-01 11.01.57

お分かり頂けただろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-01-01 11.02.08

ジュース1個がすっぽりと無くなっており、什器も何故か外に置かれっぱなしだったという。

 

ちなみにこの自販機、昨年やらかしてくれた自販機Death…誠意を見せて欲しい。

雑談カテゴリの最新記事