DELL U3011の納期が12月26日→1月1日へずれ込む

DELL U3011の納期が12月26日→1月1日へずれ込む

デル デジタルハイエンドシリーズU3011 30インチワイドモニタ – DELL 公式

DELL U3011を購入しました – Re;con-ReviewDays

DELL U3011がようやく「製造工程」に – Re;con-ReviewDays

12月16日に注文していたU3011ですが、いつの間にかステータスが「製造工程」から「国内輸送センターへ輸送中」に変わっていました。

 

だが待って欲しい。配送予定日が12月26日から来年の1月1日に変更されている。

dell_u3011_nouki_tienn

相変わらずDELLの納期は信用なりませんねぇ。

 

U2711の時も何度か納期変更されて、結局電話問い合わせでも「分からない」って言うような回答でしたし。

 

恐らくU3011の国内在庫は切れており、海外から在庫を船便で送ってきている状態だと思うのですが、これほど納期がかかるのなら注文しなかったかも。

 

素直にU2713HMを買うべきだったか…(´ρ` )

雑談カテゴリの最新記事