友人の結婚式に行って来ました

友人の結婚式に行って来ました

小学校時代からの友人の結婚式に呼ばれ、本日行って来ました。

 

私自身結婚式は初めてで、新郎新婦並みに緊張していたわけですが、結婚式を進めていく途中で感動のあまり、「泣いていました」

 

「結婚式って色々な人が協力し合い、盛り上げ作っていくものなんだな」って。

 

当たり前のことなんです。だけどそれを当たり前に感じて居なかった自分が居て。

 

 

おしゃれな食事等

DSC00616_kai DSC00623_kaiDSC00647_kai DSC00715DSC00719

披露宴後、食事会にて。

いつも食べている食事よりも遥かに高級でお洒落。なんだか食べるのが勿体無いくらい。

 

 

 

結婚式が終わり、その後2次会へ。飲んだり食ったりし過ぎたお陰で6連勤後の体が悲鳴上げてました(^^;;

2012-12-03 17.00.19 2012-12-03 16.52.01 2012-12-03 17.01.13.kai

友人と会って長く話すのは約1年ぶりでしたが、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

御二人とも末永く幸せに-。

雑談カテゴリの最新記事