「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」発売決定!

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」発売決定!

予想外のパブリッシャー・・・。

PSP用ソフト「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」が
タカラトミー様より発売されることが決定しました!
発売日は2009年4月9日を予定しています。
090109_arin 090109_ken 090109_kooh
尚、本ゲームでは「スカッとゴルフ パンヤ」とのPC連動も実施します!
<PC連動>
ソフトを購入すると付いてくる「シリアルナンバー付きカード」のシリアルを
パンヤセンターで入力することで、「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」で
使用されている8キャラクター分のオリジナル衣装が入手できます。
さらには「スペシャルアイテム」もついてきます!
 
※PC連動アイテムの詳細につきましては、後日お知らせします。
090109_original
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1948&num=0
ようやく発売元(パブリッシャー)が決まり、09年4月9日発売予定となったそうです。
正直、パブリッシャーがなかなか出てこなくて・・・っていう感じがしてたんですが予想外に早く決まったようですね。
パブリッシャーがタカラトミーというのが非常に驚きですが・・・(^^;;
私はPSP持ってないのでこれを期にPSPを買う予定です。(これ以外のソフト買う気がないけど)
スイングゴルフ パンヤ

スイングゴルフ パンヤ

最安価格 2660円 09.01.10

記事紹介カテゴリの最新記事