IE8.0入れないほうが良かった

IE8.0入れないほうが良かった

おでん氏から「IE8.0は入れるなよ、絶対入れるなよ!」って言われたんで禁断のIE 8.0入れてみました。

 ie80

・・・Σ(;´Д`) アァー入れないほうが良かったね・・・これ。

Websliceとか新機能盛りだくさんで、高速化が売りだったっぽいんですが・・・

個人的に言うとYahooとかの検索エンジンのBOXをクリックすると、以前検索した単語がズラっと出てくるはずなんですが、その表示がIE 7.0に比べ遅くなりました…_| ̄|○

画像で言うとこれです↓
e382afe38383e382ade383bc

この部分の表示がIE 7.0に比べかなり遅くなったお陰で、かなりストレスが溜まります。

この他にも当BlogのTOPに表示しているLast-FMのフラッシュが表示されない。
lastfm

Flashプレイヤーは最新、だが表示されない不思議。
このFlashがIE 8.0に対応していないのかも知れない。

ただ、ニコ動やYoutubeは正常に視聴可能。

【追記】

WordPressで画像投稿の際に何故か「IOエラー」が発生し、正しく画像がアップロードできない不具合が確認できました。

とりあえずIE7.0に戻すことで正常化したので良かったですが・・・IE 8.0・・・弊害が多すぎます。

 

( -.-) =зハァー・・・ブラウザ暗黒時代の弊害は大きいです。

適当なレビューカテゴリの最新記事