Radeon HD 4770の片割れが死んだっぽい

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 2008 より:

    BULLYにWARSですか!
    いい買い物しましたねw
    WARSは結構難しいですよ
    AOEのようにはいかないところがありますからw
    また機会があれば一緒にw

    • admin より:

      BULLYは実況などで面白そうだなぁと思ってたのでこれは絶対に買う!
      と決めていたのですが、その隣にWARSのリミテッドエディション(欠品無し)が3480円という破格で置いてあると・・・何故か・・・手が勝手にw

      WARSでキーボードとマウス使えれば最高なのに・・・OTL

  2. 2008 より:

    実は俺もBULLYの実況を見て
    最近買いたいと思ってたんですよw

    今のゲームに飽きたら買う予定

    某有名RTSプレイヤーによると
    最初は苦労したけど慣れたら快適だ
    などと発言してるようです 東京拘置所から中継でした

    • admin より:

      お久しBULLYの事ですね、わかります。

      やっぱり360のソフトは中古で買うに限るっ!
      2980円は安かった(笑)

      慣れって言うのが一番難しい(まだ360の○キーと×キーが慣れてない)
      お陰で科学の授業でタイミングよくボタン押すやつ間違いまくり余裕ですb。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です