エラーメッセージのないエラーが発生

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. vafee より:

    当方も64bit版で同じようなエラーでアップデートが出来ませんでした、LiveSuit.exe 32bitで試してみると、[Not found device!]と表示され、ドライバーはインストールされてUSBデバイスが「VID_1f3a_PID_efe8」として認識されているのに、見つけられないようです。

    どうやってアップデートされたのか非常に興味ありますので宜しくお願いします。

    アップデートが済めば、CyanogenMod9(Nightly)カスタムロムを焼けばBluetoothが使えて、マウス&キーボードが使えるかもしれないので楽しみにしています。

    • admin より:

      コメント有難うございます。

      方法としては「ドライバーを手動で当てる」→「LiveSuiteを起動し、ファームウェアを選択しておく」→「MK802の電源投入前に精密ドライバーなどでボタンを押した状態で電源投入」→「LiveSuiteが自動的にファームを焼き始める」って形でしょうか。

      MK802の電源投入前にボタンを押した状態で起動するって所がミソです。

      近日中にアップデート用の記事を書こうと思うので、詳しくはお待ちください。

  2. vafee より:

    ボタンを押した状態で再起動というのが味噌でしたね、ここに書き込んだ後に、Rikomagic MK802 Forumsにてヒントを見つけられ無事ルートが取れ、CyanogenMod9を焼くことが出来ました。ありがとうございます。

    http://vafee.dyndns.org/sb/log/HARD/NOTE/eid1313.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です