テレビの壁掛けに四苦八苦

テレビの壁掛けに四苦八苦

東芝42Z3用の壁掛け金具を購入 – Re;con-ReviewDays

東芝 42Z3の壁掛け用金具を考える – Re;con-ReviewDays

先日購入した東芝の42Z3の壁掛けを行うべく「壁掛けショップ」から「TVSTIGP117M」を購入したわけですが、一向に設置に移れない。

 

購入後まず金具がどういった感じなのかを確認。

DSC09231 DSC09233

基本ボルト止めのようです。

 

 

ただウチの部屋確認したら「石膏ボード」っぽい感じで強度的に不安が残ります。

だって壁に9kg以上のモノが乗っかるわけですから。

 

 

DSC09226 DSC09225

とりあえず新聞で型を取って位置決めしましたが「コレなんかちがーう!」って言いたくなる。

 

うーんなんだろう、コレジャナイ感なんだ。とりあえず気に入らない(爆

 

正直設置に悩んでズルズル後へ後へ回すと初期不良確認なども出来ないですし、設置を急がないといけない”やんごとなき事情”もあるので早く設置したい。

 

時間がほしいDeath…。

雑談カテゴリの最新記事