Galaxy S II WiMAX (ISW11SC)の大容量バッテリーが着弾

Galaxy S II WiMAX (ISW11SC)の大容量バッテリーが着弾

Samsung GALAXY SII WiMAX [au ISW11SC] 対応 超大容量バッテリー 3800mAh – Amazon

GALAXY S2 WiMAX ISW11SC 黒 [au ISW11SC] 専用 3850mAh 超大容量バッテリー+ 黒カバーセット – Amazon

8月2日に注文していた商品がようやく到着。

 

8月2日にAmazonにて注文していたGalaxy S II WiMAX (ISW11SC)用の大容量バッテリーがようやく到着しました。

 

納期が2,3日掛かるとのことでしたので、覚悟しておりましたがまさか到着までに5日間も掛かるとは思わなかった…(´ρ` )

 

こんなに掛かるなら正直Amazonで買わなかったョ…。

 

 

DSC09115

現在バッテリーのパフォーマンスを最大に発揮できるように、Antutu Testerでバッテリーをカラにしております。

 

Amazonのレビューには「3800mAhと書いてあるが、中身は2600mAhだった」という事が書いてあったので、実際どのぐらい持ちが変わるのか検証してみたいと思います。

 

乞うご期待!。

 

雑談カテゴリの最新記事