【Update!】マスク付けてる人は多かった-難波旅行記

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. unya より:

    こんばんは、こちらでは初めてコメントさせていだきます=

    レビュー拝見させていただきますね~

    私も今日は、宇治の方へ通院で行きましたがやはりマスク着用率は高かったです。予防よりもこうなってしまえばマナーですね=

    お互いインフルにかからないように気をつけましょうね=では失礼いたします。

    • admin より:

      お、いらっしゃいませ(^^;;
      ブログまで出張有難う御座います< (_ _)>

      やはり関西全体がマスク着用率が上がっているようですね。
      良い傾向と言えば良いのですが…これだけ広がってしまうとマスクも果たして意味はあるのか!?と思ってしまいますが・・・。

      私の大学でも本日感染者が出たようで…うーん気をつけなければいけませんねぇ。
      いつも大学までに通っていた三宮の所でも感染者が数人出ているようですし私も感染している可能性はありそうですし、しばらくは外出を控える予定です。(今更ですが…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です