久々にF-07Cを使ったら…

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. f-07c より:

    もしかしたら、マクドナルド店内でwifiを使いませんでしたか?
    購入後、無線LANアダプタのドライバを一度もアップデートしていない場合、マクドナルド店内でなおかつ無線LANをONにすると(通信するしないにかかわらず、問答無用で)ブルースクリーンになることが多いです。それゆえ、無線LANをOFFだと何もなかったかのように動きます。
    富士通のHPに無線LANアダプタの新しいドライバ(去年の11月くらいにリリースだったと思います。)があると思うので、それを入れなおしてあげれば、問題は回避されます。
    普通に使っていて、ブルースクリーンになってしまうならば原因はこれくらいだと思うのですが…

    • admin より:

      >>f-07cさん

      Galaxy S II WiMAX (ISW11SC)のWiMAXテザリングで使っておりました。

      仰るとおり、無線LANドライバなどは一切アップデートしておりませんでしたので無線LAN周りに何らかの不具合があるんでしょうかね…?

  2. f-07c より:

    //www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1013822&COLOR=4
    ここでアップデートモジュールをダウンロードします。
    同時にこまごまとインストールの方法が書かれているので、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です