Galaxy S III (GT-I9300) はMoreLocale2でメニュー類の殆どを日本語化可能

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. masacebu より:

    はじめまして。

    フィリピンでGalaxy S3 (GT-I9300)を使い始めたのですが、知識が無い中で苦労しています。
    MoreLocale2で、日本語化はできているのですが、SMSで、日本語を送付ができない状態です。
    SMSで日本語の受信は問題ありません
    ぜひ、お知恵をお貸しください
    Google日本語入力とSimejiを使っています

  2. masacebu より:

    ありがとうございました
    キャリア側であれば、どうしようも無いですね

  3. Mamo より:

    イタリアで手にしました。ギャラクシーs3このローカレをダウンロードしましたが、何も変わりません。なぜでしょう。

    • 白川玖羽 より:

      こちらのページの手順通り試されて日本語化が出来ない場合は、ロケールが入っていない可能性があるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です