国際版Galaxy S III 16GB Blue (GT-I9300) 着弾!


Samsung Galaxy S3 16GB GT-I9300 SIMフリー ホワイト – Amazon

Samsung Galaxy S3 16GB GT-I9300 SIMフリー – Amazon

Samsung Galaxy S III GT-I9300 – 楽天検索

Samsung Galaxy S III GT-I9300 – Yahooオークション

先日 Jetstream BLOGさん の所で共同購入したGalaxy S III (GT-I9300) 16GB Blueが到着致しました。

DSC08714

 

勿論購入したのは品薄と言われているBlueの16GBです。

DSC08715

+3,000円で32GBも選べたみたいですが、今となっては後の祭り…どうせ32GBも使うことはないでしょうし、十分です。

 

国内版のSC-06DはRAMが2GBとのことですが、国際版(GT-I9300)は1GB、HSPAのみ、NFC、ワンセグ無しという所が主な違い。

 

この他にも裏蓋の爪の位置や、厚みが異なるそうなので一部のケース等は国内版を流用することが出来ないかも知れません。

 

とりあえずレビュー用にベンチ等を回しときます。

DSC08716 DSC08717

 

PS

なんとか国内版(2012年6月28日発売予定)より早く手に入って良かった…


  • こんにちはー

    クアッドコアの性能が発揮されるのだろうか…
    ぜひ、F-10Dのこうにゅ(ry

    ガタッ

    • admin

      >>luis さん

      ほにゃにゃちわー

      SC-06Dの新規、機変の価格が7万超なので、恐らくARROWS X (F-01D)はそれ以上逝くんじゃないかなーと予想しております。

      正直、7万払っても半年後には月サポモリモリか、月サポダウン機変代金の引き下げが来そうなので様子見っすなー。

  • hill

    私も同タイミングでグローバル版Galaxy SIIIのブルーを探してたのですが、
    ホワイトの方々が続々と手にしてるのを見ていて悔しい思いをしていました。
    でも、何とか今日ブルーを手に入れられたので嬉しい限りです。

    • admin

      >>hill さん

      こんにちわ~。

      SGSIII購入オメです!

      Blueの発売延期でWhiteの方を仕方なく買っている人多かったですもんね。

      正直国内版より遅れるようならば、いっそ国内版を…と考えましたが踏みとどまって正解でした。