スマートフォン向けの液晶保護シートは想像以上に傷つきやすい

スマートフォン向けの液晶保護シートは想像以上に傷つきやすい

Galaxy Nexusの機変祭りからもう3ヶ月も経ちましたが、皆様のGalaxy Nexusは如何お過ごしでしょうか。

私のGNは元気です。

 

ここ最近はGalaxy Noteに居場所を奪われ、メイン端末として使うことは減りましたが、今だに現役です。

 

ただ、鞄の中に入れて持ち歩いているのでスマートフォン同士がぶつかり合って、お互いの端末を傷つけあってしまうんですよね。

 

おかげでこうなった…(´ρ` )

DSC08425

画面右上に傷が入り、気泡が出来てしまってます。

こうなると液晶保護シートを買い替えなくてはなりません。

 

 

しかし、Galaxy Nexus (SC-04D)は既に生産終了。流行が過ぎた携帯アクセサリーはワゴンセール or メーカーに返品で殆ど店に売ってません

デカい店舗のヨドバシや、ビックに行けばありますが、まず地方では見つけにくいでしょう。

 

 

なので仕方なく日本橋まで行って買って来ました。

DSC08428

これでまた「使う機会」があればいつでも活躍できそうです。

 

いつになるかわかりませんが。

雑談カテゴリの最新記事