Samsung Galaxy Note (SC-05D)を購入

Samsung Galaxy Note (SC-05D)を購入

docomo NEXT series GALAXY Note SC-05D – NTTドコモ 公式

GALAXY Note SC-05D – Samsung Japan 公式

Samsung Galaxy Note (SC-05D) スペック一覧 – Re;con-ReviewDays

保証付★超美品 docomo GALAXY Note SC-05D 白ロム携帯 – Amazon

Galaxy Note SC-05D 白ロム – 楽天検索

5月末にMNPでの月々サポートが終了ということで急いで買いに行って来ました。

DSC08431 DSC08446

Galaxy Noteの本体価格はMNPで29,800円、べらぼうに高い(真顔

 

コレをタダにするために、フォトパネル04も契約しました。久々のゴミ付き。Desire HD以来だわー。

 

本体代やゴミが付いてきてアレですが、Galaxy Noteの回線に付く月サポ4,410円はウマすぎる。

 

月サポとプラスXi割を適用するとかなり安価に維持できます。

 

ただし適用条件として、もしもし回線がパケホーダイシンプルにする必要があったので、もしもし回線の維持費は高くなるものの、Galaxy Noteの回線はeビリング未適用なので110円で維持できます。

詳しくはtomossanのブログ見てください、非常にわかりやすいので。

 

端末も回線もゴミも手に入ったので、暫く楽しめそうです。

雑談カテゴリの最新記事