~12.04.08 日本橋旅行記~

~12.04.08 日本橋旅行記~

Z77のマザーボードが各店舗大量に展示されていました – Re;con-ReviewDays

昨日仕事の合間を見て日本橋に行って参りました。

 

と言っても殆どの内容はZ77の記事なんですけどね…(´ρ` )

 

ドスパラなんば店

2012-04-07 17.35.19
別に特価とかじゃなくLGの22型WSXGA+ですが、商品説明が「文章を入力してください」。文字入力するにもキーボード有りませんし、テンプレ修正忘れてますよーってだけ。

 

 

 

ソフマップザウルス2 ハード館

2012-04-05 09.52.58
Kindleみたいなモノで、モノクロ液晶、200万画素、RAM 256MB、Linuxを搭載したEee Note EA-800。こんなもの日本で売ってましたっけ? と思ってググったら確かにあったみたい。

CPU:Marvell PX303 624MHz
Mem:LPDDR 256MB
ROM:約4GB
Display:8型モノクロ反射型TFT液晶 (XGA)
Battery:最長11.5時間
Wi-Fi:IEEE802.11b/g
Camera:200万画素
質量:約520g

スペック的にAdvanced esを思い出すかのようなモノですが、電子書籍用としては十分なスペックを持っているものだと思います。

重量とスペック考えたらまぁ有りかと。

 

 

 

ソフマップザウルス1 ソフト館

2012-04-07 16.51.13
誰かポップコーン(90g)忘れてますよー!うん、それだけ。

 

 

色々と買うべきものを忘れて、結局帰ってきてしまい「飯食いに行くだけ」だった。

軽くやらかした感。

日本橋旅行記カテゴリの最新記事