CORSAIR Obsidian 800D(CC800DW)を購入

CORSAIR Obsidian 800D(CC800DW)を購入

CORSAIR CC800DW – リンクスインターナショナル

CORSAIR CC800DW – Amazon検索

CORSAIR CC800DW – 楽天検索

LGA2011のプラットフォームを購入するかも知れないので、先にPCケースを購入しました。(11.03.24)

 

デカすぎて、箱から出すのも一苦労だった…(´ρ` )

DSC07339

 

 

 

どのぐらい大きいの?って事で、Main PCに使っていたSilverStoneのMicro-ATXケース「SST-TJ08B-E」と並べてみました。

DSC07443 DSC07445 DSC07450

お分かり頂けただろうか…。

高さが1.5倍、奥行きも1.5倍近くデカいです。

 

 

 

DSC07414 DSC07415

更にわかりやすいようにMicro-ATXの「Maximus IV GENE-Z」を仮組みしてみました。

Micro-ATXのサイズだと縦も横もかなり余裕があり、非常にゆったりしています。

 

 

現状はLGA2011プラットフォームはCPUのステッピング変更待ち、X79のリビジョン変更待ちなので買い控えをしている状態です。

このサイズのケースを購入したのですから、なるべくそれに見合ったようなマザーボード、CPUを積みたいと思っています。

 

それがいつになるかはわかりませんが…(´ρ` )

現行PCカテゴリの最新記事