東京タワーからお台場まで

東京タワーからお台場まで

成城学園前の近くにある友人の家に泊めて頂き、本日は東京タワーからお台場まで殆ど徒歩で観光してました。

 

日比谷公園

DSC06596 DSC06585 DSC06583

近所だったので適当に寄って見ました。

予想以上に広く、時間がなかったのでゆっくり見ている暇がありませんでした。

 

 

愛宕神社

DSC06601 DSC06604 DSC06612

東京タワーに近い愛宕神社で拝んできました。

異常に階段がキツく、登っていると後ろに引っ張られるかのよう。

 

 

 

お昼ごはん

2012-02-17 13.15.57 2012-02-17 13.16.06

ウチ:日替わり定食850円、沖縄ソバ150円 計1,000円。
おでん氏:豚肉のわさび乗せ800円、沖縄ソバ150円 計950円。

東京らしい食い物ではなかったでしたが美味しかったです。

 

 

東京タワー

DSC06640 DSC06637 DSC06633

 

PCケース Jazzのような建物

広告
2012-02-17 16.15.55

レインボーブリッジの近くに星野金属のJazzに似た建物がありました。

自作erなら必見。

 

 

 

新単語「デリヤマ」

2012-02-17 16.14.40

デイリーヤマザキ略して「デリヤマ」

新単語と思ってたら既に使われてたでござる。

 

 

 

レインボーブリッジ

DSC06648 DSC06644 DSC06642

レインボーブリッジって歩きでも普通に行けるみたい。

シーズンに寄っては歩ける時間が異なるので注意が必要。(11月~3月迄は17時半)

 

 

 

お台場

DSC06674 DSC06683 DSC06681

歩いていったのでレインボーブリッジを渡る時間ギリギリで雨も降ってきたので早々と撤退。

 

 

今日学んだこと:電車が分からなければ歩けば良いじゃない!

雑談カテゴリの最新記事