最新版村MOD「Millénaire 2.15」を入れる

最新版村MOD「Millénaire 2.15」を入れる

Millénaire 2.1.5 – 公式

MOD解説 > Millenaire – MineCraft Japan Wiki

村MODこと「Millénaire」がMineCraft 正式版1.1に対応したMillénaire 2.1.5 が出たそうなので、OSを入れなおすついでに入れて見ました。

 

以前まで培ってきたマップは不慮のミス(MineCraft 正式版1.0)にアップデートしてしまったせいで村が廃墟となり、どうしようもなくなったので放棄しました…orz

 

2012-01-19_00.24.06 2012-01-29_15.11.21

MineCraft 正式版1.0からデフォルトで村とキモい住人が住み着くようになりましたが、村MODで追加された村が更にプラスアルファされ、2つの村が生成されるようになっています。

 

2012-01-29_22.10.35 2012-01-29_22.11.01 

2012-01-29_22.11.04 2012-01-29_22.11.24

村MODのバージョンアップで村の種類がかなり追加されており、マヤやノルマン以外にも多数追加されているとのことです。

個人的にはノルマンの「普通さ」が好きなので、ノルマンの村が出来るように何度もマップを生成しなおすのが大変でした。

ゲーム関係カテゴリの最新記事