三宮をブラブラと

大学の授業を終えLABI三宮や、ドスパラなどをはしご。

 

L-09C 機種変バリュー一括9,800円

DSC_0046
LABI三宮にて。

もうどこでもやってるわー。

ミドリ伊丹に行ったら普通に機種変一括4,980円だったし、あまり安くはない。

 

 

 

P-07B 機種変一括6,800円

DSC_0047
時期的に在庫処分かな。

ガラケーで機種変一括6,800円という値段はあまり見かけないので欲しい方はお急ぎを。

 

 

 

acro、INFOBAR A01、EVO 3D、PhotonがMNP一括0円、CB 2.5万

DSC_0048 DSC_0049
CBが足りない…。

違約金を返してもお釣りが来るぐらい(4万程度)欲しい。(切実)

 

 

 

夜ご飯は我流本舗にて

DSC_0050
Σ(;´Д`) アァー写真ブレてる…(´ρ` )

三宮センタープラザ地下にある「我流本舗」さんにてこってり塩ラーメン + チャーハンを注文。

チャーハン少ないかなーと思っていたんですが、ラーメンの麺とスープのボリュームがあるので、ちょうど良い量でした。

個人的にこちらのお店は何度も通わせて頂いており、店主の方も非常に優しい方なのでお勧めです!

あ、これはステマじゃないです。

 

 

 

ちょっと休憩

広告
DSC_0051 DSC_0052 DSC_0053
ラーメンをガーッっと食べたので胃を休めるために近くのカフェで休憩。

店名忘れた…(´ρ` )

Let’s Note J10広げながらアイスコーヒー飲んでマターリしてました。

雑談カテゴリの最新記事