ARROWS Z (ISW11F)のEXILEケースが届いた

ARROWS Z (ISW11F)のEXILEケースが届いた

ARROWS発売記念キャンペーン – 富士通

ISW11F 白ロム オークション検索 – Yahooオークション

ISW11F 白ロム 楽天検索 – 楽天

ARROWS Z (ISW11F)用のARROWS × EXILEデザインのケースが本日届きました。

購入してから3日後に登録したので実質1ヶ月程度で到着となりました。

DSC05850 DSC05851

自宅に帰った途端ポストに妙に膨らんだ封筒が届いていたので、一瞬何かと思いましたが「ARROWS発売記念キャンペーン」って書いてあって「ああ、アレか」とようやく気付くことが出来た。

 

 

封筒明けたら以下のものが入ってた。

DSC05852

そう、梱包材もなしで。

このままメール便で送ってくるとか富士通さん流石やでぇ…

 

 

DSC05855

高級感があるように「見える」。

だがしかし、ただの紙を組み合わせた簡易ケースであり、革で出来ていたりと言ったことは当然無い。

 

 

DSC05856

発売する前に「縛り付けられてる糞デザイン」とか言われてたけど や っ ぱ 酷 い。

これ見て「EXILEでしょー」って分かる人がいたら間違いなくエスパーだろう。

少なくともウチはわからん(爆

 

 

DSC05857 DSC05858

このケース…透明だからウチが買ったラスタバナナのケースと被ってんのよ…(´ρ` )

10000名限定のケースと考えるとレアっぽいので勿体無くて使えん…。と言うか透明だから傷つきやすいし、何考えてこのケース作ったんだろうかと思えてくる。

まぁ貰えるものは貰えたし満足かなー、使わないけど…。

 

正直こんなクソケースよりバッテリー1個くれる方がよっぽど便利である(爆

雑談カテゴリの最新記事