パーツ買出し-日本橋旅行記


本日は「1週間唯一」の休みでしたのでパーツ買出しに出かけました。

目当てはLANPARTY DK 790FXB-M2RSHで、この他にもとりあえず・・・と言う事でまな板探し。

 

LANPARTY DK 790FXB-M2RSHはワンズにしか置いてなかったので、先にまな板探しに行って見ると・・・

 

日本橋中の店探しましたけど、まな板を置いているのは「Faith」と「TSUKUMO なんば店」のみっぽいです…_| ̄|○

そんなに・・・あれ・・・需要ないんですかね・・・

私的には必須となりうるべき製品なのですが・・・。

Faithで販売されていたまな板は1.2万円と非常に割高で、まな板ごときに1万円以上は出せないので却下。

次にTSUKUMOでDC-ACPC4/B(7480円)とDC-ACPCD/R(3480円)を発見。

個人的にはDC-ACPC4/Bが欲しかったのですが・・・サイズのページを見に行ってみるとACTS-Tが4月下旬発売と言う事で、このことを相談してみると・・・TSUKUMOの店員さんがわざわざサイズまで電話で問い合わせて下さって、いつ発売されるのかどうか聞いてもらうことが出来ました。

ACTS-T明日か明後日ぐらいに店頭に入荷するとの事なので、購入を考えている方は参考までに。

 

この後ワンズにてLANPARTY DK 790FXB-M2RSHを購入後帰宅と言った次第。

今回はいろいろ欲しい物があったのですが、Phenom II 955 Black Editionを購入する為に余計な物の購入を控えました(^^;;

本当は中古で売ってたAudigy2 ZS Platinumが欲しかったんだけど(笑)