ARROWS Z (ISW11F)のオプション品を購入

NO IMAGE

富士通 ARROWS Z (ISW11F) 適当なレビュー – Re;con-ReviewDays

ARROWS Z ISW11F (ネオブラック) 【新規契約】 – coneco.net

以前より注文していたARROWS Z用のオプション品がようやく全て届いたようなので、引取りに行って参りました。

 

今回注文していたオプション品は以下の通り。

ISW11F用 卓上ホルダ (FJI11PUA):714円
ISW11F用 バッテリー (TSI12UAA):1,470円 ×2 = 2,940円
ISW11F用 電池蓋 ストリームブルー (FJI11TLA):346円

合計 4,000円

 

別に金額をピッタリにするために買ったわけじゃないんですが、ピッタリ4,000円に。(店員さん笑ってた)

 

正直クレードルは2個ぐらい持っておいたほうが良いかなーって購入してから思ったんですが、Twitterのツッコミで「ARROWS X (F-05D)」の充電器買ったほうが100円ぐらい安いよ と聞いたので、今度はそっちの方を買ってみようかと思います。(機会があれば…)

もともと充電端子も形状も同じようなので全く問題ないみたい。

 

そしてお楽しみの電池蓋交換ですが、こちらは別記事にしようかと思います。

一応写真撮影は終わっているのでまた明日にでも。

雑談カテゴリの最新記事