ARROWS Z (ISW11F)の不具合らしき現象

あわせて読みたい

  • ひろやん

    Wi-Fi接続に関する不具合、私も同じように生じています。
    相性を疑い、auのWi-FiBOXをレンタルしました。
    でも改善されません。
    スリープの解除設定がないものと思ってましたが、お陰様でまるで裏ワザチックな設定をこちらで知り、設定しました。
    あとは電池のもちがどうなるかですね。

    • admin

      Wi-Fiがオンになる件についてですが、こちらはauのWi-Fiスポットを検索するために自動的にオンになる「仕様」だそうです。

      他のGalaxy S II WiMAXなどの端末でも現象を確認しました。

      Wi-Fiのスリープ時の切断はかなり鬱陶しいので、設定画面に出して頂きたいですよね。