ARROWS Z (ISW11F)とPS Vitaが到着

ARROWS Z (ISW11F)とPS Vitaが到着

DSC05185

発売をまだか、まだか!?と待っていたARROWS Z (ISW11F)とPS Vitaが到着致しました。

DSC05070

ISW11Fですが、ファーストインプレッションにと動画を複数あげておきました。

購入前にどういった感じなのか?と悩まれている方は是非。

富士通 ARROWS Z (ISW11F) NX!UIを試す – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) 標準ブラウザの挙動 – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) au公式ホームの挙動 – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) ADW.Launcherの挙動 – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) タスクマネージャーを試す – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) カメラ機能を試す – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) 何故かカメラが真っ黒で不安定1 – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) 何故かカメラが真っ黒で不安定2 – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) でOpera Mobileを使う – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) Youtubeアプリで動画を視聴 – YouTube

Twitterでは初期不良及び不具合?と思われる書き込みがあり、「購入後ICロッククリアが出来なかった」「電源が付かなくなった」などの現象が報告されています。

 

当方でもカメラで不具合?を確認しており、「カメラを起動しても真っ暗なままでカメラアプリが異常に重くなり強制終了する」と言ったことがありました。

詳細は以下動画を御覧ください。

富士通 ARROWS Z (ISW11F) 何故かカメラが真っ黒で不安定1 – YouTube

富士通 ARROWS Z (ISW11F) 何故かカメラが真っ黒で不安定2 – YouTube

カメラがおかしくなった後ISW11Fを再起動させると問題なく起動し、写真を撮れることを確認しましたので問題ないと思います。

 

この他にも斜めから液晶を見ると液晶が黄ばむといったことも確認しました。

DSC05032ddd

ただこちらの液晶、見る角度によって色の変化が異なるんですよ。

上記画像のように右斜め下から覗いた場合黄色く見えますが、正反対の左斜め下から覗いた場合青く見えます。

ウチ以外にもこう言ったことなっている人居ませんかねー?

Twitterではウチほど酷くはないと言われたんですが。ちょっと不安かも。

雑談カテゴリの最新記事