ARROWS Z (ISW11F)の取り置き連絡が来た

ARROWS Z (ISW11F)の取り置き連絡が来た

Xiの契約へ – Re;con-ReviewDays

先日Xi 2回線を契約した時にARROWS Z (ISW11F)を予約していたのですが、本日入荷予定の目処が立ったので取置きの連絡が来ました。

 

予約時に色などは伝えていなかった為、電話が来た時に取り敢えず「青」「黒」を予約。

ARROWS Z (ISW11F) カラー一覧


個人的に青モデルで裏蓋は黒ってな感じにしたい。

 

 

予約状況を聞いてみたところ、そこまで予約は埋まっていないとのことで田舎だと結構余裕かもしれない。

逆に都会だと予約埋まりまくっててヤバいらしいですが。

 

 

発売日当日手に入れることは確実になったので、正直安心しました。

今日電話掛かってこなかったら明日掛けるぞー的な雰囲気だったので。

 

17日はPS Vita、ISW11F両方共手元に届くのでかなり期待しています。

この期待が裏切られませんように…。

雑談カテゴリの最新記事