~11.11.26 日本橋旅行記~

~11.11.26 日本橋旅行記~

でんでんタウンにて使えるお得な商品券「でんでん小判」が本日より発売開始でしたので、購入しに行きました。

 

でんでん小判買いに行くのは結構久しぶりで、どのぐらい前に行ったのか分からなかったの過去記事漁っていると有りました。

ちょうど去年の2010年3月21日みたいです。

 

この時は日本橋ストリートフェスタがあったせいで異常に人が多く、どこの店も人だらけでした。

 

今年は東北大震災の影響によりストリートフェスタが中止になったので行われませんでしたが。

「第7回 日本橋ストリートフェスタ2011」開催中止に関するお知らせ

そんなことは置いといて…。

 

 

 

 

 

 

 

買って来ました! でんでん小判。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝5時に起きて、7時半に着いて、クソ寒い中2時間待ってようやく買えました。

今年は並んでいる人が少なかったように見えたのですが、J&Pテクノランドやソフマップ特価販売が重なったためだと思います。

 

お金がなかったので、購入予定だったノートパソコン代のみ(5セット)の購入です。

1322268584199

5セット(5万)購入したので57,500円分の買い物ができます。

 

 

購入後、でんでん小判の待機列に並んでいたPomBashiIYHer氏えむして氏と一緒に日本橋のお店を徘徊。

いろいろなお店を回りながら雑談を交わせて楽しかったです。

 

 

 

で、本日の購入物。

DSC04103

 

・でんでん小判 ×5セット
・BAFFALO USBハブ (BSH7A02BK)
・ECS GeForce 9600GT Accelero S2付 (N9600GT-512MX-P)

 

地味ですが、実用的なものがいくつか手に入ったのでかなり満足しています。

ただ、でんでん小判を使ってノートを購入する予定だったのですが、どうやら売れてしまったみたいで…(´ρ` )

 

でんでん小判の期限は今年一杯までなので、何らかの物を買わなければならないというorz

これはやってしまった。

日本橋旅行記カテゴリの最新記事