インターネット依存度テストを試してみる

インターネット依存度テストを試してみる

ネト充の皆さん、「インターネット依存度テスト」やってみませんかっ! – ねとらぼ

インターネット依存度テスト – 国立病院機構久里浜アルコール症センター

気になる記事が出ていたので自分も試して見ることに。

 

ウチの結果は以下のような感じに。

internet_izondo_kekka

点数:55点

 

ねとらぼの編集部では平均点が51.8点らしいので、そこまで酷い数字ではない模様。

ただし診断結果的に40~69点なら「インターネットによる問題があります。インターネットがあなたの生活に与えている影響について、よく考えてみてください。」との事でインターネットが生活に及ぼしている影響は大いに有りそうです。

 

 

 

 

 

 

ただ自分はこう思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネット依存度の点数をツイートできないの!?

 

私と同じようなこと考えたと感じたアナタ、Twitter中毒です。

 

それ以外は正常だと思います。

記事紹介カテゴリの最新記事