時代を感じさせるHTC X04HT

時代を感じさせるHTC X04HT

ちょこちょことプリモバイルのX04HTを触っておりますが、スペック的に時代を感じます。

DSC03921

 

20111109171845 20111109171921 20111109172003

CPUはQualcommのMSM 7201A 528MHz
RAMは192MB (色々引いて111.21MBぐらい)
ROMは89.05MBと4GB(内蔵ストレージ扱い)
解像度はVGA (640×480)

 

 

正直、キツい。

 

 

T-01AでWindows Mobile 6.5にアップデートして、必須アプリ入れたらRAMが残り50MBしか無い!とか言ってましたけど、あんなもん屁ですな(爆

 

X04HTとか起動してTouchFLOなどのアプリが立ち上がった状態でメモリの空き見たら(上の画像3枚目)、まさかの30.91MB!

 

キツいってレベルじゃねーぞ!

 

Opera Mobile立ち上げるだけで、平気で20MB~50MB持ってかれるので空きが30MBとかマジ…

 

ちなみにX04HTにtouchkeysip入れて、T-01A Virtual Keyboard入れたら解像度がVGAなのでエラいことになった。

20111109175257

画面の半分がSIPに食われとる!(爆

 

うん…VGAだから覚悟はしてました。

だけど実際見てみると結構ショック。

 

 

スペック的に時代を感じさせます…。

雑談カテゴリの最新記事