MineCraft 村MOD Millenaire 畑を更に追加

MineCraft 村MOD Millenaire 畑を更に追加

パンの栽培が意外と儲かるので必死で畑を増やしました。

javaw 2011-10-30 22-24-27-26

畑を増設

javaw 2011-10-30 22-23-47-70 javaw 2011-10-30 22-25-09-68

以前より畑を1列増設し、計2列で小麦の生産数を上げています。

2列になったことで1日当りパン30個分ぐらい取れるようになったので、苗さえ植えれば資金を稼ぐことが可能。

ただ成長する速度が各自バラバラなので刈入れ、植え直しが厄介な所が問題。

鉄取ってきて売れば良いじゃないって話なんですが、鉱石類は「採ったら終わり」になるので、なんだか勿体無くて…(^^;;

 

 

 

エメラルドをさらに稼ぐ

他にも近隣の町で原木を買う→丸石を精錬→石を作って売るって言うことを繰り返して資金を稼いだり。

貯めた資金は自宅を豪華に出来るようにと置いてあるのですが、増築するのが面倒 + 仮の家で満足しちゃっているという。

当面の目標は家放置で、近隣の町作りに励みます(`・ω・´)

ゲーム関係カテゴリの最新記事