富士通 ARROWS X F-05Dの未完成度が酷い

NO IMAGE

2コア・HD液晶全部入り、国産Xiスマフォ「ARROWS X LTE」「MEDIAS LTE」レビュー – GIGAZINE

ARROWS X LTEのPalette UI – YouTube

ARROWS X LTEのホーム画面をスクロール – YouTube

ARROWS X LTEでブラウジング – YouTube

富士通 ARROWS X LTE F-05D スペック一覧 – Re;con-ReviewDays

何も言わずGIGAZINEがアップロードしている動画を見て欲しい。

 

 

 

 

なぁ…どう思う…?

 

個人的にOMAP 4430 1.2GHz RAM 1GBを搭載している端末には見えないんだ。

 

ホーム画面のスクロールは遅れて追従しているというありえないレベルの酷い出来、ブラウジングのスクロールはガックガク。

 

一応開発機だからっていうのはあるんだけど、ここまで酷いとは思わなかった。

 

 

確かauのWiMAX対応のISW11Fは中途半端なものを出したくないから参考展示を泣く泣く見送ったとどっかで聞いたんだけど…docomoから出るLTE対応F-05Dは適当な状態で出しても良かったんですかね?

適当な状態で出すと評価が定着するからこそISW11Fは必ず中途半端な状態では出さんと言っていたのに。

 

この差は一体何なんだろう…。

スマートフォンカテゴリの最新記事