今更感があるものをIYH

今更感があるものをIYH

先日日本橋をぶらついていると、eVGAのGeForce 8800 GTS 640MBが2000円で売っていたので衝動買い。

DSC03565

オリジナルクーラー搭載で、クーラーに惚れて購入。

 

DSC03583 DSC03572

GeForce 8800 GTS 512MB(G92)のリファレンス品のようなクーラーを搭載しており、外排気型。

クーラー表面にはeVGAのロゴや、凹凸あり。

 

 

DSC03592

ちなみに裏面にはシンク有り。

裏面にはメモリなかったはずなんだけど…。

 

最近では殆ど見かけなくなった外排気クーラーで、なんとなーく欲しくなりました。

G92ではなく、G80を採用した8800GTS 640MBなので、恐らく爆熱でパフォーマンスも最近のミドルレンジ以下なんでしょうけどクーラーがカッコ良ければそんなの関係ない。

 

ただし使い道が決まってないので在庫になりそうな感じですが…。

雑談カテゴリの最新記事