~11.09.30 日本橋旅行記~

~11.09.30 日本橋旅行記~

どっかに行く宛もなく、おでん氏と話しながら日本橋を放浪。

ネタが無いので朝食、昼飯、日本橋ネタのみ。

 

本日の朝飯っぽい何か。

川西能勢口のアステ内にあるカフェ”knott’s Berry”にて。

cafe_.knotts_berry

頭ぼーっとしていたので取り敢えずチョコレートが入った飲み物を注文、おでん氏はトーストセットを注文。

 

 

甘すぎて死にかけた。(実は甘いものはそこまで好きじゃない)

 

しかし店員さん可愛い(爆

 

 

 

本日の昼飯。

musasi_ramen

日本橋のラーメンむさしにて。

 

ウチが味噌ラーメンチャーシュー(スーパーこってり)、おでん氏がとんこつパイタン(スーパーこってり)。

美味しかったけど、味噌ラーメンでスーパーこってりにしたのは失敗だった。

味噌の味が殆どしなかった…(´ρ` )

 

 

後は日本橋ぶらぶらーっとして帰って来ました。

色々購入しましたが、ここじゃ書けないモノばかり(主にソフト類)なので割愛。

日本橋旅行記カテゴリの最新記事