いつの間にかRSSが使えるように

いつの間にかRSSが使えるように

先日気づいたのですが、何故か利用できなかったWordPressのRSSが利用できるようになりました。

恐らく先日のデザインを切り替えまくった時に直ったんだと思われます。

 

RSSの配信は無事行えているようですので、是非ご利用下さい。

 

ついでと違っては何ですが、ここ最近スマートフォンでうちのサイトを見てくださっている方が多く、「サイトのデザインが見難い」という指摘を頂いているので暫定的ですが、スマートフォン向けのデザインを変更致しました。

スマートフォン向け縦デザイン

スマートフォン向け横デザイン

SC20110928-214138 SC20110928-214331

横画面でもはみ出てしまうので見やすいと言うとこまでは行きませんが、少なくとも解像度の低いスマートフォンでも比較的見やすくなったかと思います。

今後もデザイン変更を重ねてスマートフォンでも見やすくなるように工夫していくので、是非ご意見などがありましたらコメントにてお願い致します。

雑談カテゴリの最新記事