日経トレンディーが「iPhoneはauから出るかわからない」との記事を出す

NO IMAGE

「iPhone発売?」で揺れるauの秋・冬商戦戦略 – 日経トレンディネット

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 – 日経ビジネスオンライン

auからiPhone 5が2011年11月末に発売? – Re;con-ReviewDays

日経ビジネスが”業界筋の噂”を記事として書いてしまい、auからiPhoneが!と言われ始め、色々とゴタゴタしているスマートフォン業界。

本日もTwitterを見ていると、日経トレンディーから恐るべき記事が。

 

以下引用。

ひとまず現時点で言えることは、本当にKDDIからiPhoneが登場されるかどうかは、何らかの発表があり、真実が判明するまで分からないということである。

「iPhone発売?」で揺れるauの秋・冬商戦戦略 – 日経トレンディネット

はぁ…あれだけ炊きつけておいて、今更出ないかも知れないと言う”逃げの記事”ですか。

 

そりゃ無いんじゃないかなーと思いますよ、流石に。

 

まぁ日経の空気の読めなささ、必死さはauの新製品発表会の質問でも晒しちゃってますし、”そういう所なんだなー”と思えてしまいます。

スマートフォンカテゴリの最新記事